流行先取り

10.7(土曜)「流行先取り🤣👏」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちーーくわ!!!👏💖
インストラクターのMocaでーーす!!!

今日の楽曲は❣️

🎤JUNG KOOK
🎶3D

なんとも最新曲❣️👏🤣

生徒様にリクエストを頂いてこの曲をしたのですが、題名にある通り流行先取りしました🤣

正確にはもう流行してます🤣
まだ誰も解説レクチャーしている人がいなかったので、先取りしちゃったー!!🔥😆

この曲、めちゃくちゃダンスに力を入れてる曲!🔥
本人様たちが踊ってる周りのダンサーさんたちもめちゃくちゃプロのダンサーさんたちの集まりで、ダンス!ダンス!ダンス!って感じの曲になってます!!

ジャンルは今流行りのswagに少し近い感じ!ただ、かっこいいガッツリ踊るところもあれば、ニュアンスをだすところもあって、今風に踊って使い分けるのがとても、難関だったね!!💕︎

コツをつかめたらめちゃくちゃ気持ちよく踊れるような振り付けだった!!👏

今日もメニューはいつも通りでした!!
ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

振り付けが少し難しかったので、リズムトレーニングはいつもよりも少し短めに!

毎週、アイソレやリズムトレーニング強化を行ってます!
週によって何を強化するかは変わります!

アイソレのときはアイソレ一つ一つをどう動かスノが正解か、どうしたら動かしやすいかあいそれも基礎ですが、基礎の土台作りから始めます!

リズムトレーニングは、音を取りながら、
アイソレも交えたような動きを練習するので、体の上の動きと下の動きが別々になったりするので、別々でもうまくリズムをとれるように練習します!!!

✄-------------------‐✄
このクラスはKPOP初心者クラス🔰です❣️

毎週生徒様のリクエストから曲を選んでいます!

ナムジャ、ヨジャ
女性グループ男性グループを交互にしているので、セクシー、カワイイ系、カッコイイ系、ガツガツ系、色んな系統の振り付けがおどれるようになっちゃいます!!

初心者クラスですので、経験、未経験問大募集しております👏♡

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??お待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca