可愛く構成付けちゃった

10.7(土曜)「可愛く構成付けちゃった🤣」

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca

こんにちわんー!!🐶Mocaです😆

今日の曲は〜!!

🎤aespa
🎶Nextlevel

2週目で、ラストでした❣️

サビは簡単だけど意識するところがおおかった〜!!!!
一回見ただけでインパクトに残っちゃうような振り付けだったね!😆

今日は結構みんな勢揃いしてくれて嬉しかった!!!この時期暑かったり寒かったり体調崩しやすいからみんなきをつけてね!!💦

全体的に同じ振りを反対でも繰り返してるような振り付けでした!!
振付自体はぱっとみても超簡単!
だけど簡単そうにみえて、一つ一つのパーツの角度が大事!!😆

少し間違えるだけで、なんかちがうな!??
ってなるので、指先まで意識しておどりました🕺🎶

今日もメニューは!!
ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

です!!

最近はみんなの筋トレモチベガバク上がり中🤣🤣
めちゃくちゃいいよみんな最高!🤣

最近ジムに通ってて〜!って話してくれる子もいるので、皆でたたえあいながら筋トレしてます🥹😆

生徒様の方から、よし!今日は体幹3分いきましょう!!とか🤣

さすがすぎる🤣
しかもみんなサボらずに自分の限界突破してくれてます👏💖
その調子ーー!!!絶対頑張ったことは自分の糧となって帰ってくるので頑張ろうね!!💕︎

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者🔰クラスです!

KPOPがとても流行っているので、今最先端の曲や、みんなが知ってる王道曲まで色んな曲をレッスンに取り入れて練習しています❣️🔥

毎週生徒様のリクエストから曲を決めているので、好きな楽曲ができるようになっちゃいます😆👏

ヨジャ、ナムジャ、両方の曲を
交互にしているのでかっこいい振り付けも可愛い振り付けも、セクシーな振り付け、今流行りのダンスのジャンル、と、色々なダンスができますよっ!!💃

このクラスは有難いことに、定員まであと1名!!となっております!!

KPOPクラスはとても人気クラスですので、
定員になり次第、空きが出るまで受付終了となりなります!!

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフをおくりませんか??😆♡

まずは体験1000円から受講可能です!
ご応募お待ちしております!

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca