ゆっくり基礎トレ

10/5(木)
【❣️ゆっくり基礎トレ❣️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!
今回は基礎のレッスンを多めにゆっくり練習をしました😌
振り付けはそんなに進んでいませんが少しの振り付けを上手く踊ることを目指してレッスンしました❣️


⭐️今回のレッスン⭐️   
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
JYP基礎練習
振り入れ

筋トレでは体幹をきたえるために腹筋と背筋をしています。筋肉を踊ってるときに上手く使えるようになるといいなぁと思いながらみんなで筋トレしています!🔥


そしてJYP基礎練習では新しい動きも取り入れました。ウェーブの使い方だんだん上手くなってきている気がします。毎週しているアイソレを振り付けの中で使えるようにしていきたいです😌⭐️


振り入れではMISAMOのdo not touch!!
今回はゆっくりの振り付けなのでMISAMOの手先のきれいな動きや柔らかい動きを踊れるように練習しました!
みんな髪さばきもバッチリ👌!!
手振りも多く細かいところは繰り返し
サビは全部進みませんでしたが、
一生懸命レッスンに取り組んでくれました!来週サビを全部やって動画をとります!!📷

来週も楽しく踊るぞ〜!!⭐️

来週はMISAMO do not touchのサビ前、サビをやって動画撮りします😌❣️
サビ前のmomoちゃんの踊りがかっこよくて好きなんです❣️
頑張ろーう!!🔥



🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《10/12(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-po
担当インストラクターYukachi