さむいあついさむいあつい!

10月7日(土 「さむいあついさむいあつい!🤣」

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちはー!Mocaです😆

今日の曲!!!

🎶My bag
🎤(G)I-DLE

10月になりましたねー!!!
なんか、今年は、秋なかった???笑笑
夏から冬になったよね??ってくらい
急に気温がかわった🥲🥲🥲

みーーんな風邪ひいちゃって😭たいへんだったね!でもレッスンにはきてくれて頑張ってくれました!!みんなありがとう♡

今日からnew曲でした!!!
めちゃくちゃGIRLS!って感じの曲!
かわいくてかっこいい💎💖
ただテンポがはやかったー!!!!

何回もスローで練習して、原曲をみてもらって!の繰り返しでした!!
HIPHOP要素も含んでいたので少しswag系の動きもあったので、なれない動きはその動きの基礎から特訓!🔥👏

来週までに特訓ねー!!!っていったらみんな必死に着いてきてくれようと頑張ってくれた!!♡

メニューはいつも通りの!

ストレッチ
⬇️
きんとれ
⬇️
あいそれ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

アイソレをメインにしました❣️
今日はあいそれをなぜするのか!
あいそれをしてどうゆう効果があるか!
アイソレの土台が一旦基礎に戻って考えてみて、練習!!!🔥

アイソレができないとダンスの振り付け自体に繋がるものがなくなってしまうので、💃
本当に大事なアイソレ!

みんな恥ずかしがらずに、アイソレ中はやりたいやり方!首だったら、胸に手を当てる!
手を挙げて耳を手の内側にあてる!
などなど、慣れてきたら動けるようになるので、みんなのやりたいやり方みつけてー!!!
ってゆうと、毎週自分のやりやすいやり方を見つけに来てくれて、成長がめちゃくちゃ早い!!!!🥲👏💖

本当に先週できなかったことが次のレッスンで出来るようになってたりするので、本当にすごい!!!!!👏

みんなも自分でも気づいて自分自身も褒めてあげてね!!!

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPくらすです!

初心者の方にも多く通ってくださっているクラスになっており、ダンスを始めたことない方にもオススメなクラスとなっております!

もちろん経験者も大歓迎❣️

一人一人に寄り添ったレッスンをして心がけております😆🥹

どんな理由でもかまいません!
ダイエットがてらにダンス!
運動がてらにダンス!
経験未経験問わず、大歓迎です♡

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフをおくりませんか??😍☺️

まずは体験1000円から受講可能です!

お待ちしております!!🙇‍♀️🙇‍♀️

✄-------------------‐✄

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca