あいしてるっいぇい



10/8日

「あいしてるっいぇい✌️🩷」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週はAkariがインフルエンザだったため
突然休講になりご迷惑をおかけしました😭
もうすっかり元気なので今週からまたばりばり
踊っていきたいと思います😉👍

さて10月が始まり宣言通り新しい曲スタート▶️
たかやんのらぶびーむ!!です💗
ちょっと前にTikTokとかで流行ってた
あいしてるっいぇい!の曲😆✌️

生徒さんがやりたいー!って言ってくれたので
今回はフル尺でやろうと思います🏋️
といっても曲が短いので2分弱😚
1ヶ月かけて完成させていく予定です🤩

今週は頭から1回目のサビ終わりまで
ガンガン進めていきました!!!
10/15はAメロからBメロになる予定😍
ちょっとフロア多めかもです😉
フロアワーク磨きたい方はぜひぜひおすすめのクラス🔥

先週空いちゃったので
今週はみんな気合いたっぷりで来てくれたんやけど
ちょっと体調悪めだったり病み上がりの子がほとんどでした😅
みんなちょっと無茶してまで来てくれて愛感じる❤️けど無理はしないでね😢

来週は元気なみんなに会えることを願ってます👏
そして新しくいろんな出会いがあればいいなと
思ってますので
みなさま日曜日の夜に
楽しく踊りましょーっ😚❤️
体験レッスンだけでもお待ちしてます!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓