レッツ、プレイボール!

10月10日(火) MIYU KPOP

【レッツ、プレイボール!】

みなさま、こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当 MIYUです🥐

このクラスはありがたいことに現在満員のため、体験クローズ中です!
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば是非体験にお越しください🧸

-------------

今日は3連休明け!雨ばかりの3連休やったけど、雨の後の天気の良さ本当に好きやねん🥺💕

本日も、まずいつものストレッチからプランク!
今日も相変わらずの山手線ゲーム🚃
前回4周したから3周は余裕に感じる😂
アルファベット限界きたら、新しい筋トレも考えていきます❤️

そしてアイソレーションとリズムトレーニング!

いつもは筋トレが終わったら靴を履いてもらうけど、今日はリズムトレーニングまで裸足でやってもらいました!

今日の曲は脚の使い方、重心がポイントになる振り付けだったので裸足で特訓!

裸足ですると怪我をしやすい…という声もよく聞くけど、つま先まで意識するっていうのが勉強になるので私はあえて裸足で踊ることが多いです💃

最近みんながかなりレベルアップしてきてるので、さらに上手になってもらえるように私もたくさんアドバイス出来るように引き続き頑張ろうってなれる🥺💕

そして今日の課題曲は Universe / NCT U🌏✨

過去一難しかったというか、みんな的に消化不良感あったよね😭
でも今回の基礎トレーニングもそうやけど、苦手な振り付けでもしっかりやっていくことで上手になれる!
このクラスは踊れないから〜って感じでやる気が下がる子とかがいないし、
がむしゃらに頑張ろうとしてくれる姿勢にいつも私もやる気をもらっています!
私ももっとみんなにわかってもらいやすいように説明やトレーニング、しっかり考えようと思いました🐥

来週はヨジャ(女性グループ)をしようかな!

このクラスは週4回のうち、2:2か3:1でヨジャ:ナムジャを理想にやっています💡
必ず月に1回は男性振りもいれるように気をつけています💨

10月は17日と24日にレッスンがあり、
31日はお休みになるのでみんなお忘れなく!👯‍♀️

また来週からもがんばろう💃✨

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ