チキンヌードルスープ

10/6(金)

『チキンヌードルスープ🐤』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

十月になりました🍂もう秋とか早すぎます🥲
10月もみなさんよろしくお願い致します🙇‍♀️

でも今日は沢山汗をかきました🤣
ニューコレオ!
昔の曲ですが、BTSのメンバー、J-HopeとBecky Gのコラボ曲、チキンヌードルスープという曲🎧

私は当時めちゃくちゃどハマりしてて、kpop知ってる子は知ってる子もいました!
この曲のBecky Gパートで踊りました♡
沢山ヒップホップの動き、ステップを取り入れて基礎を鍛えました⭐️
みんな素敵だった😆💓

初級クラスなので、スライドとかウェーブとかターンとか、いろんな動き方をレッスンで教えています!
一緒に基礎を鍛えて、ダンスのレベルアップこれからも目指しましょう!

来週もお待ちしております♪まだ何やるかは決めてません‥🥲

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋