10月スタート

10/6(金)
『10月スタート🔥』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

10月スタートしました▶️
はやいものですね‥あっという間に秋になりました!
もうすぐハロウィンですね🎃
秋もダンスライフ楽しんでいきましょう💪

今日レッスンした曲はこの夏大流行りしていたNewJeansのSuperShy🩵
この曲大好きすぎて絶対レッスンでしたかったってずっと思ってました♡!
手の動き沢山出てきましたが、ワックの基礎も沢山入っている振付だったので、ワックの手の動かし方、原理をレッスンしました。
kpopの振付では、ワッキングの手の動きが出てくることは少ないと思いますが、初めてワッキングした人はおうちでも練習してみてください✨

来週は久しぶりに、、ナムジャ👨
スキズの新しい曲、SuperBowlをやります🔥
めちゃくちゃかっこよく踊るぞー!✊

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋