私お誕生日でございます

10/6(fri)
『私お誕生日でございます🎂💕』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
以前まで体験closeしていましたが本日より
1枠体験募集致します😍❤️
closeになる前に!!是非お待ちしております🥵🔥

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付けの流れで進めていきます☝️✨
今日はウォーキングの説明をしながら進めていきました✨
不思議なことに
ただ歩くだけなのに意識する事が多い。
ので、1つずつ意識する所を皆で再確認😙😙
私の生徒ちゃんは肩甲骨の意識が弱い子と
太ももの意識が弱い子にぱっくり分かれます😉
それぞれの子達に合ったアドバイスをしながら
自分と睨めっこしてひたすらウォーキング❤️‍🔥❤️‍🔥
ウォーキングの後に最近めっちゃ調子のいいフリースタイル😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
このノリノリな勢い来週にも見せてね〜😂🧡

let's dance🍄🤎
今回は皆が絶対に知ってるリアーナの曲で踊ります🔥🔥
なぜ知ってるかと言うと、アイソレで昔から使ってる曲だからです😂
大きい振り付けが多いですが、意識するポイントは
大きく踊る事よりも、インナーをしっかり意識して体を動かすことです☝️✨
この違いを私が実際に見せながら説明して
今回の目標!!大きく綺麗に踊れるように頑張っていきましょう😍❤️‍🔥
来週も続くので練習よろしくです!
そしてお誕生日おめでとうって皆ありがとう〜🎂

次回10/13体験1枠空きがございます😍❤️
気になる方は是非お早めに!!
振り付けきりの良い所から始めるので
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿