OneOkRock

9/22(金)

『OneOkRock』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今日は単発でワンオクロック!
私の大好きなバンドなのですが、昔の曲「Bedroom Warfare」で踊りました!
生徒様の中にこの曲を知ってくれている方がいて嬉しかったです🤩

このコレオはノリ、ウェーブ、ダウンとアップ基礎を詰め込んだコレオになっているので、最初は体の使い方を説明して、リズムトレーニングから丁寧に進めていきました⭐️

途中繰り返しの部分が出てきてみなさん途中から苦戦‥😆
結構脳トレみたいになりましたね💦🤣🧠
一回できてもまた間違えたりして悔しい!

その悔しさをバネにこれからも!鍛えて行きましょう💪🔥
いつもの私の振付とテイストが違った日!
たまにはこういう力強いロック系もやれたらいいなと思います♡
かっこいいよね?!

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋