I Love My Body

9/22(金)
『I Love My Body🫶』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週も生徒様のリクエスト!最新kpop♡
MAMAMOOのメンバーであるファサのソロ曲、新曲😎I love my bodyをやりました!
その題名の通り、自分の体、体型を好きになろう!みたいな自信のある女の子の曲です♪
ファサの魅力的な体型はだいにんきですよね🥹🫶
本当にみんなの憧れ🤩

可愛い振りつけでしたが、途中の音の取り方が難しいところもあったので、いつも通り、あいゆボイスでたくさん練習しました🤣(いつもめっちゃ歌っちゃいます)

kpopの細かいカウントもゆっくりレクチャーしていくのでレッスンを受けていただくと完璧にカバーできます👌
現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋