新しい振り付けスタートしました

10月8日
「新しい振り付けスタートしました」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

僕のクラスは、生徒様みんな仲良く最近ではメンズも入ったり、留学せもいたりと、とても盛り上がっているクラスです!
しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになったら今よりダンスが楽しくなる💃💃
そんな楽しいレッスンを毎回お届けしてます💫

レッスンの流れは〰️〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、しっかり基礎を固める事を目的にしています!
そして体づくりもしていこうと思い、体感も。
体感してから踊ると、体の軸がより鋭くなって意識できるのでいい踊りができます。
基礎も体づくりも大切なので毎回のレッスンには欠かせません😅


今日からまた新しい振り付けにはいります。
今日のポイントは「16ビートのアップ」
まずは振り付けの前に、今日やるステップを練習しました。いつも初めてやるステップなどは振り付けの前に説明して練習してから行います。
ゆっくりと丁寧に1から動きを覚えていきます。今日のステップもまずは足の運びから、そしてリズムをいれて、最後に体の使い方と順番に進めました🙂
最初は足がごちゃごちゃになりながらやっていましたが、少しづつ出来てるようになりました!振り付けもスムーズに進めてステップも踏めていたので、後はナチュラルに体が使えるように練習しましょー
来週も続きやるので、今日やったことを復習し忘れずにお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


最近体験レッスンに来て下さる方が増え、入会してくださる方も増えてきました。
スタジオの都合上あと数名で体験レッスン締め切ろうと思います。
定員間近の為お早めに体験レッスンお越しください✨

また10月からHIPHOP初級クラスもできました。時間は18:00~19:30です!
こちらは初めてで不安な方や、 小中高生のお兄ちゃんお姉ちゃんも受けていただけるクラスになってます。
生徒様大募集中ですのでこちらも是非✋✋
上のクラスで必死に食らいつくもよし、初級クラスで少しづつ伸ばしていくも良し、両クラス受けていただくも良し、みんなで楽しく踊りましょ💃💃💃


水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI