NEW DANCE

9.28
「NEW DANCE 💫」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

本日9月ラストレッスンでした‼️
NEW DANCEの振付は可愛らしくて楽しい振付なので、9月ラスト楽しんで踊ろうね!が今回の目標でした☺️

私のレッスンではKPOPの振付を覚えて踊れるようになる!だけではなくて、その振付をしっかり自分の物にして踊りこなせるようになって完全燃焼出来る所まで持っていきたいなと思っているので、10月からはそこにもっと今まで以上に力を入れていきたいなと思ってます🔥

レッスンの中では筋トレも行っていますが、しっかり筋力が付くように意味のある筋トレをみんなで行うことを意識しています💪🏻

このクラスでは女振りも男振りも両方取り入れていきたいと思っているのでどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせて頂きます🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレ、基礎練やリズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっくりしっかり進めていきます😉

少人数のクラスなので初心者の方でも来ていただきやすいです🩵

最近は新曲をどんどん追いかけています!


もちろん曲のリクエスト受け付けているので、どんどんリクエストしてもらいたいです💕

初心者の方も経験者の方もどんな方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA