NewJeans

10月2日(月)
"NewJeans"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

10月にはいってやっと涼しくなってきましたね🍂
でもレッスンはまだまだ汗かきます!まだ長袖ははやいですよ!!笑

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
筋トレは最近体幹とおしり🍑を鍛えてます!みんな汗だくになりながら頑張りました!!

今日は2回目のNewJeans!
みんな知ってる曲でほんとによかった🤭💭
知ってる曲でイメージがあるからみんな習得が早かった!ちゃんと細かいところまで伝えて最後は簡単に構成もつけてみました🤍
みんな毎週毎週成長がみえて私は本当に嬉しいです✨✨

🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
次回10月9日!
また違う曲をするのでちょっとでも踊ってみたいなと思ってもらえたらぜひ一度来てみてください⭐️
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu