構成完成〜♡

9.23(土) 「構成完成〜♡」


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは〜❣️Mocaでーーす!🥹

今日の曲はー!!

🎶Get Busy
🎤ショーンポール

4週かけて構成もつけた振り付け今日で終わりでした〜❣️👏

フロアもしきつまっていて、なおかつ曲も振り付けもゴリゴリのGIRLSHIPHOP!
って感じだったので、体力的にたくさん疲れたと思うけど頑張ってくれた!!

普段はつけないようないつもとはまた少し変わった構成もつけてみたりして、来年の発表会に向けて、どんな感じか感覚をつかんでもらいました❣️✨

去年はこのクラスは発表会の出典もなかったので、ステージにたったことない人も、ある人もそれぞれいると思います!

人前でま踊る事は見せ方の意識まで変わってくるので、そういうのもレッスンで少しずつ取り入れていってみようと思います‼️😊

この曲は難しいところで言うと、曲調がずっと同じすぎて1回振り付けが飛んだら曲聴いてもどこまでおどったかわからなくなっちゃう!🤣

音がずっとおなじなのでダンスで強弱をみせないとずっと、おなじかんじにみえちゃうので気をつけようね!!

今回はめちゃくちゃ構成に力をいれてみたのですが、みんな最初はとまどってた笑笑
構成って、隣の人と反対の動きなどしてる所があるので、つられちゃってる部分もあったけど、

ここ絶対うえから!!!たのむよっ!!うえからだよ!!!うえっておぼえて!つられるなぁぁぁー!!!って声掛けあいながら頑張ってました笑笑🤣

今までは振り付けで精一杯なところもあったけど構成がはいってきても焦らず余裕で踊る練習もしていこうね💕︎😮

来月からはnew振り付けに入ります♡♡
体験も受け付けているので、どんなクラスか気になる方はまず、ここをチェック‼️⬇️👀
その後、体験1000円から受講可能ですので是非一緒に遊んで踊りましょうっ!!😆♥️

✄-------------------‐✄
✨クラスについて紹介します✨

・ジャンル
GIRLSHIPHOP
主にセクシーな振り付けですが、HIPHOP寄りなときもあれば、GIRLSよりの時もあり
セクシーなときもあればカワイイ系のときもあります!!!GIRLSHIPHOPの中にもたくさんの種類があるのでいろんなジャンルのGIRLSをおどれるようになれちゃう!😆

・性別や年齢に制限はある??
ありません😆😆
ジャンルの名前はGIRLSですが一切関係ありません!!!ダンスを楽しんですることができたら、それでok!!!♥️

・レベルは??
このクラスは初心者の方が多いクラスになっております!!
レッスンをする中で、基礎の土台から練習することがありますが、基礎の基礎からでもわからないところは、いつでも質問してください!
1つ1つ丁寧に寄り添います!

・歌はいつも何している??
毎週生徒様のリクエストだったり、私が決めた曲だったり!いろいろですっ!
色んな曲調のダンスを踊れるようになって欲しいので、おんなじような店舗の曲だけでなすて
いろいろな曲をえらばせてもらっています✨

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca