ガラッっと雰囲気変わってセクシー系!

9.23(土)  「ガラッと雰囲気変わってセクシー系❣️」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca


こんにちわー!Mocaです♡

今日の曲は‼️⬇️⬇️⬇️👀

🎤aespa
🎶NextLevel

この曲、知った時からずっと好きな曲で、女性らしくてセクシーな強めの印象をうけてからずっと聞いてた🤣🤣♡

youtubeもこの曲、aespaのメンバースーツで踊ってて強い女性って感じですき!!😆

最近結構かっこいい系、カワイイ系の振り付けしてたので、久しぶりにセクシー系だったね♡✨

腰使いがめちゃくちゃ多い振り付けで、みんな角度とか順番までちゃんと覚えようとわかるまで手上げて質問してくれた!!!👏🥹


今日のレッスンメニュー❣️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ&リズムトレーニング
⬇️
振り付け

アイソレ&リズムトレーニング
みんな結構いい感じにできてきた❣️

アイソレとダウンを組み合わせた
動きなので常にどこかがうごいているかんじ!!
ふたつの動きが組み合わさっているけど
普段動かない方向にもいろんなところを動かすので超難しい!!!

けど、最近みんな慣れてきて着いてこれるようになったので、次のステップは首胸腰を回しながら足とリズムはダウンのリズムをとること!!🦵♡
難しいけど一つ一つステップ踏みながらがんばろーねー!😍

Bメロ終わったので、来週からサビやります!
サビもとても変わった振り付けで角度が難しい振り付けなので、ゆっくり角度研究しながらがんばろうね❣️🔥


✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者🔰クラスとなっております❣️

経験者未経験者問わず大歓迎クラスです‼️🙆‍♀️

ダンスが好きな方!音楽が好き!
運動がてらにダンスがしたい!
KPOPが好き!KPOPの曲を踊ってみたい!

どんな理由でも大歓迎です♥️

このクラスは有難いことにあと1名で定員となります!

定員になり次第、受け付け終了
空きが出るまで、募集がないので、
お早めのご応募オススメしております‼️🔥

初心者クラスですので、わからないところはわかるまで!をモットーにレッスンしております❣️🙇‍♀️

まずは体験、1000円から!🥹

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??

ご応募是非お待ちしておりますっ!!

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca