New Choreo

10/3(Tue)
『New Choreo✨』
火曜日 📍天王寺スタジオ
JAZZ HIPHOP
担当のURARAです👩🏼‍🦱💜

今週から新しい振り付けに入りました🍑
初の邦楽ラップ💖だんだん振り付けにも慣れてきて振り付けの進むスピードを少しずつ長くしていっています👍🏽
日に日に皆の表現力がついてきてとっても嬉しい✨️
来週も楽しみにしてるよ❕

✔レッスン内容
ストレッチ→体幹トレーニング→アイソレ&リズムトレーニング→振り付け

今週は初めてのリズムトレーニングやアイソレの動きを加えてやりました🌟今回の振り付けがヒップホップ系なので基礎のアップダウンをやりつつプラスアルファで首の動きをつけてトレーニングしました❕どんどん慣れてきたら1つの動きをしながら色々な動きを付け足す練習もしていこうと思います❤️‍🔥

来週は振り付けの続きでこの曲は終わるので撮影もしていきます📸復習もしっかりするので体験も是非お待ちしております🌺

次回は10/10です🫶🏼
気軽に踊りに来てください👯‍♀️

お問い合わせお待ちしております🫧

火曜日天王寺スタジオ
19:00~20:30
JAZZ HIPHOP クラス🍑
インストラクター URARA💛