YUKI class 初めての小学生が来たよ♡

9/29(fri)
『YUKI class初めての小学生が来たよ🎒❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスをやってみたい!ダンスが好き!音楽が好き!
レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります🐿💗
ありがたいことに定員の為体験close中です💦
再開しましたらご連絡させて頂きます🐥

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付けの流れで進めていきます☝️✨
今日はフリースタイル多めですすめていきました🫶
今日体験に来てくれた小学生の子のフリーが
可愛すぎて皆終始メロメロ🥵❤️
負けじと皆本気で思うがままに踊ってくれました😭❤️‍🔥
そのおかげなのか、音楽の雰囲気に合わせてのびのびと踊れていて
観てる私がすごくすごく楽しくなりました👏🤍
今日の感覚を忘れずに!!
来週の皆のダンス楽しみにしてます😻

let's dance🐥💛💛
前回と同じく今回も1日完結コレオ✨
自分の振り覚えのスキルを再確認できる時間です!!
9月強化していたインナーをたっくさん使った
コレオで締めくくりました👏
インナーをしっかり使って、力を抜く動きもたくさん入れました😙💗
強弱のあるダンスが踊れると踊る方も観る方も楽しくなる踊り方ができるようになります✨✨
今回びっくりしたのがいつものレッスンの倍の振り付け量を皆んなに渡したのに
覚え切りました😭😭😭😭😭❤️
覚えるだけじゃなくて分からない所を見つけて
質問もしっかりしてくれて、本当にすごいスピードで成長しているクラスです🥵❤️
皆の練習のおかげだよっ!!
10月も何より第一に楽しんで❤️‍🔥沢山踊りましょう🌼

ありがたい事に、定員の為体験close中です🙇‍♀️
再開次第連絡いたします✨
この後の、金曜日📍天王寺
JAZZFUNK初級🔰20:30〜22:00
は引き続き体験お待ちしております😻❤️

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿