10月から新しい曲ですよ



9/24(日)

「10月から新しい曲ですよ😘」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

タイトルにもある通り
10月からは新しい曲やりますっ🍠
みんなも聞いたことあるだろうらぶびーむ!!❣️
3〜4週かけてバキバキ踊り込んでいきたいと思いますっ☘️

いつもは1〜2週で完結することが多いんですが、
たまには長めにやってみよーっと
新しいチャレンジ😆🩷
日々新しいことをやる方が飽きないですよね😎

少人数のクラスなので
何事もみんなのペースに合わせて
みんなができるようになるまでやってます!😊
それでもその日のうちににできなかったことも
もちろんあるのですが
それは来週までにちょっとでもよくなってたら
100点と伝えてます🔥🔥

今週はもストレッチ→開脚→筋トレ→基礎→振り付けの流れで進めました😉
大まかな流れはほとんど同じですが
内容が毎回少しずつ違います!!

筋トレは腕とお尻😘
基礎ではアイソレーションとウォーキング🤩
を重点的にきたえました!!

振り付けを考えている時に
なんかちょっとAkariっぽくないかも?
って思って自分で振り付け作ったのに
自分で苦戦したパートがあったのですが🥺

毎週きてくれてる生徒ちゃんも
そこに大苦戦してました😂
AkariDNA🧬引き継ぎすぎて
苦戦するところまで同じww
ちょっと笑っちゃいました🤣

このクラスでしか学べないことも
たっっくさんあると思います😄
ぜひ一度お気軽にお越しください🏋️
お問い合わせお待ちしております!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓