セクゾラスト!!

9.26
『セクゾラスト‼️✨』
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです☺️



今日も先週と引き続きSexyZoneをしました‼️
まずは最初から復習💕💕
先週と比べるとみんな上手になってました👏👏✨
そして、新しい振付部分をしました‼️
サビ後半部分でしたが、先週と比べると振りの量や難易度はそんなになかったので、前回よりはみんな落ち着いておりました🤣🤣笑笑



そして、踊り込み👍👍
今回の曲は、今までしてきた中で1番速い曲でした…😭
なので一気に速度は上げず、ちょっとずつ速度を上げていきました😊
皆「ありえへーん💦😱速すぎるー😭😭😭」って叫んでました🤣🤣🤣笑笑
私は「慣れたら大丈夫‼️‼️頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و」と全力応援しました🤣🤣笑笑


無事に原曲で動画撮影が出来たので、安心しました☺️☺️
難しかったけどめちゃくちゃ楽しかったです♥️



次回は嵐をします(*^^*)
10月のレッスンも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง💓


体験レッスンのご予約はまだまだ受付中です👍💖
ジャニーズが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したい、趣味をみつけたいetc.....理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンス未経験の方や男性の方も大歓迎✨
一緒に踊ってみませんか??
皆様の推しのお話も聞かせてください💓
お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております❣️


そしてお知らせがあります(*^^*)💖
11月10日から新しいクラスが開講します❤️
毎週金曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
ジャニーズアイドル クラス  です🙇‍♀️🙇‍♀️
このクラスと同様、ジャニーズの曲を沢山していきますので、是非皆様1度体験レッスンにお越しくださいませ🤗❤️
沢山ジャニーズのお話もしましょう🎵
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA❤️