ガルプラおわりー!

9/15(金)
『ガルプラおわりー!』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

生徒様のリクエストだったガルプラの曲、完成いたしましたー!👏
振替の方と先週お休みしていた生徒さんもいたのでゆっくり最初から復習していきました!
今日初めて振り落としした方も最後には全パート踊れるようになっていて記憶力に拍手😭
二週目の子もさすがでみんな可愛く綺麗に踊れていました👍
強制システムじゃないのにみんな結局1人ずつ踊ってくれてなんだかもうみんな最強やなって毎週思わされます🥹
こういうザアイドル振りな踊りができるのもkpopクラスの特徴です♡
是非一緒にkpopアイドルになりませんかー?😆
シューティングもしながら楽しめます♪

来週はHWASAの新曲やりますよ〜♡

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋