shooting

9/15(金)

『shooting📷』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週でキルマイラブ完成しました🫶
また最初から復習をして、ポイントを伝えながら皆さんに練習していただきました!
毎週練習すればするほどみんなできるところが多くなってきてるなと思います!いつも練習してくれてありがとうございます🥹

わからないところは先生!と言って声をかけてくれたり、休んでいた週の振付は動画でできるだけ覚えてきてくれたり、このクラスはみんなのダンスに対する熱意が感じられていつも感心しております🥹
みんなすごすぎる〜✨これからも楽しみです♡

今日はシューティングもしましたが、自信なかった子も鏡なしで踊ってくれて、挑戦を感じられました✊できるステップもできるようになってるし、何ヶ月か前に教えたフロアもできるようになっていて、みんなの成長速度すごすぎて感動しております👏まだまだ一緒にがんばりたい! 

来週は単発で短い振付をやります❤️
AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋