XG

9月25日(月)
"XG"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
筋トレは毎回私の気分で決めていますがそれ以外は毎週ルーティーンでやってるのでみんなどんどん上手くなってる✌️
体験に来てくれた時はちゃんと説明するので安心してくださいね🤍🤍

今日はレッスンでは初挑戦のXGやりました!
XG知ってる子はいましたがこの曲はしらないーって子が多くてみんな振りに苦戦していました👀💭
いつもよりわかりやすく伝えようと頑張りましたがみんなが食らいついてきてくれてもうすんばらしかった!✨✨✨

次回10月2日!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
10月はじめは何の曲しようかな💭毎週違う曲をやっているのでどこの週でも体験レッスンお待ちしております🤍
天王寺スタジオでお待ちしております!!  

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu