1名が叫びまくった日

9月26日(火) MIYU KPOP

【1名が叫びまくった日】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです✌️

このクラスはありがたいことに現在満員です🏋🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば是非体験にきてください♪

-------------

本日は9月最後のレッスン!

えー早くない🥹?でも涼しくなってきて、
冬生まれ冬好きの私は大歓喜の季節がきてる⛄️
夏よりも冬の方が踊れるよね?🤣個人的見解ですが!

さて!今日はいつも通りストレッチをしてから、いつものプランクゲーム!
山手線ゲームをしながらするのですが、今日のお題はアルファベットEFG🦦
前回はえーっと…とつまる子も多かったけど、3周ということもありみんな考えてきてくれたんかな🤣良いスピードでした✌️✨

そして今日はリクエストがあった体幹トレーニングしました🏋🏻‍♀️
キレの出し方を教えてほしいと言われたので、体幹を鍛えて芯のある踊り方を出来るようにトレーニングしました🤍
来週はこのクラス初のターンの練習もしようかな🫤?

そしてアイソレーションとリズムトレーニングをしてから今日の課題曲の予習を🦶

今日の課題曲はITZYのCAKE🍰💕

簡単かな?となんとなく思っていましたが、リズムを自然に取りながら手の振りをこなすのが地味に脳トレ🤣✨

でもみんなめちゃくちゃ真剣にがんばってくれたこともあり…

めちゃくちゃよくて🥹🩷私はずーっと1人で叫んで

「みんなピックアップ!!!ほんまにさいこー!!」って叫んでました🤢😮‍💨💕

どんどん出来ることや魅せ方が上手になるみんな…
本当〜に誇らしいです🥲✨

来週からは今までリクエストだけでしたが、
MIYUの独断と偏見と新曲メインでやっていきます🥰

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ