体力勝負すぎ〜!

9.16(土)「体力勝負すぎ〜!😆」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca


こんにちわんU´•ﻌ•`U💖Mocaでーす!😆

本日の曲❣️

🎤TREASURE
🎶JINKIN

先週からの続きの曲!
めちゃくちゃ運転する振り付けなの🤣🚗³₃

サビからのラスサビにつなげました‼️

ラスサビほんっとに鬼です。。見てるだけでもきっと息切れします。。🤣🤣🤣

音楽的にも超ラスサビ盛り上がってるんだけど、振り付けがもう煽り!みたいな!!😆
死ぬほど楽しいけど、何回も同じこと繰り返すような振り付けだからめちゃくちゃ頭混乱したね!😆

少し前にはやった、カーモンベイビーアメリカー!!の足ずっとジャンプしながらキックする振り付けで次の日私も超筋肉痛😆💖

久しぶりに本気HIPHOP計踊ったね!

来週からnew曲、aespaのNextlevelやります‼️

ガラッと雰囲気変わって、ヨジャの少しかっこいい系の曲なので、見せ方研究所しようねっ!

✄-------------------‐✄
❣️〜クラス紹介〜❣️

ジャンル
・KPOP初心者くらす🔰
このクラスは初心者のかたに向けたクラス!
ダンスがしたことない方もあるかたも大歓迎です!

・どんな曲をしている?
KPOPのナムジャ、ヨジャ
(ボーイズグループ、レディースグループ)
を交互にしています!!
私のクラスでは、男性の生徒様女性の生徒様
いらっしゃるので、曲も同じようにこうごにしています!

毎週生徒様からのリクエスト頂いているので
リクエストの中から、投票してみんなにえらんでもらって、曲をきめています〜❣️
曲決める時から楽しいっ!😆

・進むスピードは??
毎週ばらばらです!!その時の振り付けによって、生徒様か難しそうな時はわかるまで丁寧にレッスンをしているので、ゆっくりすすみます!😍
みんな今日簡単そうだな〜!とおもうときは
みんなに進んでいいか、もう分からないところないか〜!ってきいてからすすんでます!😆

・残り募集人数は??
残り枠数2枠です!!
枠数埋まり次第、募集終了となりますのでお早めのご応募おすすめいたします🙏♥️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca