フロア祭り!

9.16(土)「フロア祭り!」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちわ‼️やっほ〜Mocaですー!

本日は〜‼️↓↓↓😆

🎤ショーンポール
🎶Get Busy

先週からしているゴリゴリ系GIRLSHIPHOP💖💖💖

ショーンポールとりあえず懐かしい😆

曲調もダンスもパワー系だったから体力勝負!🔥🔥🔥

今日のメニューは❣️
⬇️⬇️⬇️⬇️
ストレッチ
筋トレ
アイソレ
リズムトレーニング
振り付け

これからフロア上達のために今日は
肩ぬきの練習したよ〜❣️

最初は首とか方を痛めちゃうから
形だけれんしゅうたねー!!

型抜きが出来たらフロアはもう怖いもんなし!?🤣ダンスの振り幅を広げるためにもこれからのれっすゆでもすこしずつ取り入れていこうね〜‼️

今日の振り付けはほとんどフロア〜!!

この曲構成とかもつけてみんなで
シューティングしようとおもってるので
細かいところまで修正して練習しました😆

音が取りやすい曲なので、しっかり音聞く練習もしようねー!!💕︎

✄-------------------‐✄
このクラスはとてもアットホームなクラスです!😆
毎週楽しくレッスンをさせて頂いております❣️
初心者の方がほとんどのクラスですので
ダンスをまだ始めたことない方も大歓迎でございます‼️👏

ダンス歴、年齢、性別、等
一切関係ありません❣️

ダンスを楽しめたらそれでOK❣️😍

まずは体験1000円から受講可能です!

私たちと楽しいダンスライフをおくりませんか❓👏

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca