TGIF〜!!



9/17(日)

「TGIF🐸🩷」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

突然ですが問題です😎
TGIFってなんの略でしょう?
💡
正解はThanks God It's Friday!
神様ありがとう今日は金曜日✌️
って意味です❣️

仕事や学校を1週間頑張って
次の日土日で休めるから
金曜日だ〜〜華金〜〜💓💓を意味する
英語となっております😉

さて今週からXGのTGIFという曲が始まりました😘
さっきの問題はこれにちなんででした🤣

ちなみにこの歌の中では
Thank God I'm Fly を意味していて
本来の意味とは少しずれていて
神様ありがとう私は飛べる(ぐらい1人でも強い女よ的な)意味だそうです🔥🔥

振り付けも強い女をイメージ💪
歌詞にTGIF!って言ってるところが
あったので振り付けでも体でTを表してみました🫨
動画見てみてくださいね🔥

みんながぐんぐん成長するから
わたしもどんどん難しい振り付けを
入れたくなっちゃう笑
しかも入れても食らいついてきてくれるからなおさら😆💓

ストレッチや筋トレ、基礎、振り付け
どれもしっかりみっちりやってます!
最初は難しいこともいっぱいあると思いますが
継続してきていただけたら絶対にこなせるようになるメニューです☀️❤️

ぜひわたしたちと一緒に
トレーニングして
素敵なダンスライフを過ごしましょう🥴🩷
体験レッスン受付してます!

日曜日にいい汗かいて
週を締めくくっちゃいましょう😘🔥
お待ちしております!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓