SexyZone

9.19
『SexyZone❣️』
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです❣️



今日も体験レッスンの方が2名来てくださいました😊
2人ともダンス経験者でした💃
素敵に踊ってくれました‼️✨
遊びに来てくださってありがとうございました👍✨




今日から新しい曲に入りました🎶😊
SexyZoneのPurpleRainをしていきます🍀*゜
この曲は失礼ながら…リクエストを貰うまで全然知らなかったです…😱まだまだ勉強が足りないですね…勉強頑張らないと((φ(>ω<*)
でもめちゃくちゃかっこいい曲で、セクゾの4人もめちゃくちゃ踊ってて…私この曲とダンス大好きです💖💖😍


今日はサビ前半部分をしていきました💕
今までしたダンスで1番細かい振付でした😭
そしてめちゃくちゃはやい😂😂😂笑笑
もう皆、ずっと困惑してました😅😅
なので今日はあまり振付を進めませんでした👍✨
皆が無理にならないように様子を見ながらレッスンしてます😊✨




次回も引き続きSexyZoneをしていきます☝️
来週も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



体験レッスンのご予約はまだまだ受付中です👍💖
ジャニーズが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したい、趣味をみつけたいetc.....理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンス未経験の方や男性の方も大歓迎✨
一緒に踊ってみませんか??
皆様の推しのお話も聞かせてください💓
お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております❣️


そしてお知らせがあります(*^^*)💖
11月10日から新しいクラスが開講します❤️
毎週金曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
ジャニーズアイドル クラス  です🙇‍♀️🙇‍♀️
このクラスと同様、ジャニーズの曲を沢山していきますので、是非皆様1度体験レッスンにお越しくださいませ🤗❤️
沢山ジャニーズのお話もしましょう🎵
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA✨