New Jeans

9月17日(月)
"New Jeans"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進んでいきます!
ダンス初めて!っていう方でもゆっくり説明しながら進むので安心してください☺️
今日は体験の子が来てくれてストレッチ痛い!とか筋トレしんどい!とかいっぱい反応を見せてくれました🤭🤍
みんなでワイワイやってるのでみんな馴染みやすいクラスだと思います!

今日の振りはETA!!
この曲はメンバー5人がそれぞれ違う振りをしているので完コピするのが難しい💭
でも2人ともめっちゃいい感じだった!!
体験の子はダンス未経験と聞いていましたが繰り返し練習していくうちにどんどんマスターしていって習得がめちゃめちゃ早かった👀✨

来週は何の曲しようかなあ💭
リクエストがあれば言ってみてくださいね🤍

次回9月25日!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
一緒に楽しくアイドルみたいに踊りましょう!!
天王寺スタジオでお待ちしております!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu