グク様むずいねぇ〜!

9月19日(火) MIYU KPOP

【グク様むずいねぇ〜!】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🏋🏻‍♀️

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えばお越しください🩷

-------------

今回も前回に引き続きナムジャ!
みんな大好きBTSのグクのソロ、Sevenをしました🥹🎧

まずはいつも通りストレッチ、筋トレを🏋🏻‍♀️
前回同様山手線プランク!最近は英単語にハマってます🤣
いつか英和辞書必須な筋トレになるかもと今から怯えてます🤮w

いつも前日に振りを覚えるんですが、今日のは地味にややこしいぞ…と感じていたので今日はアイソレを基礎的なものをしてからすぐに振り落としに!

Hiphopの振りがベースなので、リズムだったり形は綺麗な子が多かったけどとにかく手がややこしい🤣🔥
ちなみに私は練習しすぎて親指が腱鞘炎ちっくになってたよ🤫

脳トレみたいな感じだったので、自主練長めにとって頭の整理とディティールの修正をしていきました🦘

自主練後に2-3人に分けて踊ったんですが、
その時に人の踊り方を見て修正したりしている子が多く
どんどんうまく、自分のものにしていってました🙆‍♀️❣️

来週は9月最終!はやい!!2023年終わってまうがなー!
ずっとやりたくてリクエストもらったCAKE / ITZYします🤍🍰

夏の終わりも気分明るく楽しくダンスしましょー🤩

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ