TGIF♡

9.14
「TGIF💚」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

こちらの曲の振り付けはサビ前半の肩を揺らす部分が単純で簡単そうな動きに見えますが、実はかなり難関で肩でリズムをキープし続けるのがなかなか難しいんです!🥵

レッスンの最後、動画を撮る時にまさかの私が負のループにはまってしまってがっつり振りを間違えたり帽子が脱げたりハプニングが起きてTAKE4まで撮りました😂

そんな時も一緒に笑ってくれたり盛り上げてくれる生徒様が私は大好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

どんなジャンルのダンスを踊るにも筋力は必ず必要になってくるものなので、毎回違った筋トレを取り入れながら少しきつめのものだったりもみんなで頑張っています!💪🏻

このクラスでは女振りも男振りも両方取り入れていきたいと思っているのでどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせて頂きます🔥🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレ、基礎練やリズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっくりしっかり進めていきます😉

少人数のクラスなので初心者の方でも来ていただきやすいと思います🩵

最近は新曲をどんどん追いかけています!
次回はKillin’ me good / JIHYOになります❣️

もちろん曲のリクエスト受け付けているので、どんどんリクエストしてもらいたいです💕

初心者の方も経験者の方もどんな方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA