振り付け完成

9/19(Tue)
『振り付け完成✨』
火曜日 📍天王寺スタジオ
JAZZ HIPHOP
担当のURARAです👩🏼‍🦱💜

今週で振り付けも完成しました🌟
曲が盛り上がるとろとのメリハリをつけれるように意識して練習しました👍🏽
来週は振り付けは進まず復習して1人ずつShootingしようと思いますっ📸💖皆の踊りが楽しみ🫶🏼


✔レッスン内容
ストレッチ→体幹→リズムトレーニング&腕筋トレ→振り付け

今週もストレッチ、体幹トレーニングでしっかり身体をポカポカさせた後にリズムトレーニングで振り付けでもよく使う足のステップを練習し腕の筋トレと手首と手先の使い方を細かくやっていきました❤️‍🔥
手先や足先まで意識して踊るのって難しいからこそ使えるようになると一段とダンスが良く見えるんです👌🏻 ̖́-‬しっかり使えるようにこれからも頑張りましょうっ💪🏾💖


来週は撮影になります📸❕サビから復習もするので体験も是非お待ちしております🙏🏻  ̖́-

次回は9/26です🫶🏼
気軽に踊りに来てください👯‍♀️

お問い合わせお待ちしております🫧

火曜日天王寺スタジオ
19:00~20:30
JAZZ HIPHOP クラス🍑
インストラクター URARA💛