運転の振り付け

9.9(土) 「運転の振り付け🚗³₃🤣💖」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

やっほー!こんにちは!Mocaデス❣️🔥

本日の曲!

🎤TREASURE
🎶JINKIN

今日の振り付けは!バイク?を運転してる感じの振り付け!!😆
めちゃくちゃ運転シーンみたいなのがでてくふ😆😆💖

音取り自体は、音が伸びてるところは
振りも伸びるし、みたいに音に全部合わせてふりができるてるような感じだったので
覚えやすかったと思う!…🤔💭

今日のメニュー❣️

すとれっち
↓↓↓
筋トレ
↓↓↓
アイレソ&リズムトレーニング
↓↓↓
振り落とし

今日はリズムトレーニングをごりごりに!!

私の下積み時代によくやってたリズムトレーニングがあるんだけど、それが2人組になって、1人はアップ、1人はダウンを向き合ってするんだけど、これがまたつられてつられて🤣🤣

みんな、さらっ!とできるこもいれば、
つられちゃってた子もいたね🤣🤣

吊られないように慣れてきたら、
リズムと体がべつべつのことしてても
動きやすい!!!
これからも少しづつするので練習しようね、!

✄-------------------‐✄
このクラスはとてもアットホームで
毎週笑いの絶えないようなくらすです!

ジャンルはKPOPなので、毎週生徒様のリクエストから曲を選んでレッスンしています❣️

初心者の方が多いクラスなので
ダンス歴、性別、年齢
全く関係なくどなたでも大歓迎でございますっ❣️

とにかくたのしんで踊れたら、それでOK!!!

とても人気なクラスですので、残り枠数が
2枠と、すくなくなっております!
早い者勝ちですのでお早めのご応募おすすめ致します❣️

私たちと楽しいダンスライフをおくりましょう!ぜひお待ちしております❣️

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca