激ムズペアふり!

9.9(土)  「激ムズペアぶり!」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

やっほー!こんにちはMocaです😆

今日の楽曲!
↓↓↓

🎤ENHYPEN
🎶Biteme

でした!!

続きのふりだったけど、1週目が鬼グルーヴな曲で、ドサビからは、なんと!!
男女の絡み系ペアぶり🤣🤣

とにかくどの振り付けも曲自体が超難しいんだ!!!😆

ペアぶりのところから今日はスタート!
でも奇数になったりすることもあるとおもうので、男性パートのみをみんなでしました!!

2人で踊ってるところの男性パートのみなので
女性が踊っているところがとまってたり
手を繋いでいるようなシーンは、繋いでるふうだったのでめちゃくちゃ難しかったね!😆

あとめちゃちゃ色気が出てる振付なので
グルーヴ&色気ムンムン振りでじぶんのみせかたもめちゃくちゃ大事!!!!🔥

来週からはnew曲😆

今日のメニューは!!!
↓↓↓
すとれっち
↓↓↓
筋トレ
↓↓↓
アイソレ&リズムとれーにんぐ
↓↓↓
振り落とし

リズムトレーニングめちゃくちゃしまくった日だったね!!😆

色んな動きを最初は見よう見まねでして、
その後その動きのポイントポイントを抑えて
みんな頑張ってくれた!!!!

ひとつの動きにつきポイントたくさんあって
色んな動きのMixなので練習してるうちに色んな動きができるようになってくるね!!!🔥

毎週リズムトレーニングを強化していこうとおもうのでがんばろうっ!!!!

来週からもがんばろう〜❣️🔥

✄-------------------‐✄
‼️6月〜開校‼️newクラス❣️

・Qジャンルはなにですか?
・KPOP
ヨジャ(ガールズグループ)
ナムジャ(ボーイズグループ)
どちらのグループの曲もレッスンしています♡

・Qリクエストはできますか?
もちろん!毎週生徒様のリクエストから
レッスンの曲を選んでいます!

・Q初心者だけど大丈夫ですか?
もちろんです!初心者の方大歓迎です🙆‍♀️🔰
初心者クラスなので、初めての方でも分かりやすいレッスンを心がています🥹
わからないところは分かるまで!をモットーに練習をしているので、細かく1から踊り方をレクチャー致します🙏

・Q年齢せいげんなどありますか?
ありません!
何歳の方でも通って頂けます♡

・Qどんな条件の方も入れますか?
ダンスが好きな方!はもちろん
運動がてらに!ダイエットがてらに!
KPOPに推しがいる!アイドルが好き!
音楽が好き!
どんな理由でも大歓迎です🙆‍♀️♥️

・このクラスの雰囲気はどんな感じ!?
このクラスは、初心者の方も、経験者の方も通ってくださっています‼️
生徒様どうしてもとても仲良く!
アットホームな雰囲気です‼️😆
人見知りの方でも、とても馴染みやすく
すぐに緊張が解けると思います♥️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
20:30ー22:00