久々ごりごり系きたよ〜!

9.9(土)「久々ゴリゴリ系きたよ〜!」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちわ❣️🐶やっほ〜Mocaでーす❣️

本日は〜‼️↓↓↓

🎤ショーンポール
🎶Get Busy

曲から伝わるこのHIPHOP感がたまらない‼️
アップテンポなので、テンションも上がっちゃうよね〜‼️⤴️🥹

今日のメニュー❣️

↓↓↓↓↓↓
ストレッチ
↓↓↓
筋トレ
↓↓↓
アイソレ&リズムトレーニング
↓↓↓
振り落とし

ついにこのクラスも、アイソレ&リズムトレーニングをはじめてやってみました❣️🥹

まずはノーマルに簡単なやり方から!

リズムはずっとダウンのリズムで❣️🔥
アイソレは、いつも通り前後右左の順番で❕

やっぱり方向によってはダウンのリズムを取りながらアイソレをしてて、あ!これこれ!やりやすい!って方向はたくさんある!😆

でも例えばダウンの時首を前にするのは自然に出来るけど、ダウンしながら首を右に動かす動きはなかなかしたことない人が多いと思う!
なのでとてもやりにくいよね!!

でもリズムと体の動き、ふたつの動きをバラバラに動かせるとどんな動きにもついて行きやすくなる!!!

これが出来たらダンス超上達するよっ❣️


今日の振り付けは、めちゃくちゃ音取りやすい振り付けと曲でした😆🎶
でも振り付け自体はめちゃくちゃアクティブな動きだったね!

最近しっとり系やGIRLS!ってかんじの曲や振付をしてたから、久々にざ!HIPHOP強い!って感じの曲きたー!!😆🔥

体力勝負みたいなところもあるくらいしんどかったね!!!🥹
でもこうゆう振り付けを踊れたら、かっこよくて気持ちいい!!!!
フロアで終わっちゃったので来週もフロアからスタート!!!

つづきやりますっ!!

このクラスは初心者の方にも多く通っていただいているクラスになります🔰♡
そのため、ダンスをまだ始めたことない方でも始めやすいクラスとなっております❣️

年齢制限、性別、ダンス歴まったくかんけいございませんっ!!!

とにかくダンスを楽しく踊ってくれたらそれでOK♡

ダイエット目的でもリズム感がほしい!って形でも、どんな形でも大歓迎ですっ!!

私たちと楽しいダンスライフ送りませんか?😆💖

なんと!!まずは体験1000から受講可能です😆😆😆💖

是非是非おまちしておりますっ!

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca