ジヒョンちゃん目指して!

9/14(木)
【❣️ジヒョちゃん目指して!❣️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

本日は今流行りのジヒョちゃんソロ曲をしました!!可愛すぎ、美しすぎるジヒョちゃん、、
生徒さんリクエスト曲ですが、私も踊ってみたかった曲でした😌❤️
何回か言っていますが、私のTWICE の推しはジヒョちゃんです!大好き!!!笑❣️


⭐️今回のレッスン⭐️   
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
JYP基礎練習
振り入れ

今回はお休みが多く人数少なめのレッスンでしたので基礎練習をふるでしっかりしました!!😌
毎週同じ動きを練習をしているとどんどん上手くなっているのが見てわかります!!本当にすごい!!

ストレッチに関しては私のストレッチは柔軟性重視のストレッチなので、体痛いと思いますが毎週本当にみんな頑張ってくれています!ありがとう❣️

来週も基礎練習しっかりやっていこうとおもいます!😎👍

そして、今回の振り入れはKillin' Me Good / JIHYO です!
振り付けはアクセントのある部分が分かりやすい振り付けだったので、アクセントをつけることを意識しながら練習しました!😌
できる動きがどんどん増えてきているので楽しい時間をもっと増やして、踊ることが大好きになっていけるようにレッスンしていこうと思います❣️

みんなで上手に楽しく踊るぞ〜!🔥


次回はリクエスト曲のジョングクのSeven をしようと思います!!
余談ですがMVにでている女優のハンソヒちゃんが大好きなんです、、
ハンソヒちゃん知ってますか??
可愛い美しい、、❣️

来週は初のナムジャドルなので、いつもと違う雰囲気でレッスンしようと思います!!😎


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《9/21(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-pop
担当インストラクターYukachi