ガルプラ

9/8(金)
『ガルプラ💜』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週は生徒様のリクエスト🩷
懐かしいこの曲!ガルプラのo.o.oをしました!
ガルプラのこの曲を聞くだけでなんだか色々思い出して泣けてくる🤧

今回はいかに可愛く踊るか♡
可愛く踊ることはもちろんだけど、ポーズとか手振りをする時にちゃんとリズムをつけながら踊ることがポイントです✨
棒立ちにならないようにいつも気をつけよう!
メンバーによって踊り方が違うことを発見できるのもkpopの面白いところだなぁといつも思います🥹
今回は私は大好きなヒカルちゃんの動画を見て研究しました♪踊り方が個人的にどタイプなんです🤧🩷みんな上手だけど🥹💓

動画中の皆さんニコニコで楽しそうでかわいいです🫶初週からみんな最高でした!まだまだ可愛くなりましょう!

サビの後半がまだ続くので来週もこの曲でレッスンしようと思います!練習してシューティングもしましょう📷

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております!

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋