すごくよかった♡

9/8(金)

『すごくよかった💓』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週も加藤ミリヤ!
9月2週目!まだまだ暑いですね😳🥵
しっかり水分とりながらレッスンしています👍

先週はセクシーな動きが多く、しっとり系でしたが、今日はヒップホップの基礎のステップ・ノリを多く取り入れた振付を練習しました。
サイドステップのむずいバージョンと
足を床に滑らせてから蹴る(語彙力がないですが笑)ステップをクリアにスムーズににできるように頑張りました👍

やったことない動きが多くなってきたと思いますが!できないことでもいつもみんなは練習してくれるのでとても嬉しいです。
最後にはフロアもありましたね✨まだまだレベルアップしていきましょう🩷

来週!最初から復習をしてポイント説明をして完成させます!シューティングもしましょう✨
来週のみんなも楽しみ!

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋