★What is love★

9/7(木)
【⭐️What is love⭐️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

本日は振替の方も来て下さりいつもより人数多めのレッスンになりました😌❣️
といっても5人ですが、見合いっこしたりするなど楽しいレッスンになりました✨


⭐️今回のレッスン⭐️   
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
JYP基礎練習
振り入れ

実は毎回のレッスンでJYP基礎練習を入れており、少しずつ動きのレパートリーを増やしていっております。
毎回同じ動きをするのでだんだん上手くなってきました!😍
今度基礎練習の動画も上げようと思います☺️

またリズム練習ではダウンアップのリズムを振りの中でも取り入れることができるようにステップをつけながリズムをとる練習もしています🫧

来週も基礎練習しっかりやっていこうとおもいます!😎👍

そして、今回の振り入れはWhat is love/ TWICE です!
一言で言うと今回は本当に可愛い!!
もうみんな可愛すぎ!笑
レッスンをする前から踊ってるみんな絶対可愛いだろうなぁと思って楽しみにしてたんです!!

今回はサビを覚えて少し余力があったのでフォーメーションもいれてみました!!
最後にポーズも決めてもらいましたよ〜!!はぁ、、可愛い、、、❤️
みんな大好きです!

振り付け覚えるのもどんどん早くなってきたので9月は細かいところも丁寧に踊れるようにしていきたいと思います!😆

みんなで上手になるぞ〜!🔥


次回はリクエスト曲のTWICE、ジヒョちゃんのKillin' Me Goodをしようと思います!!
TWICE の推しジヒョちゃん!!
来週はジヒョちゃんみたいに美しく!可愛く!踊りたいなぁ、、
楽しみながら頑張りましょーう!!

🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《9/14(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-pop
担当インストラクターYukachin