MOVE

9.7
「MOVE」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

今回はボーイズグループTREASUREのユニットであるT5の「MOVE」でした🔥
今年の7月から活動開始した新ユニットで、こちらの楽曲の振り付けはメンバー5人が考えたものだそうです!!
とっても格好良いです😳🩵

ボーイズグループの振り付けなので分かってはいるもののやっぱりたっくさん動くし複雑だし難しいです😂
ガールズグループの振り付けはシルエットとか腰の使い方
などが重要になってくるかなと思うのですが、ボーイズグループの振り付けはとにかく体力使うのでみんなが筋肉マンなのも踊っていてすごく納得します😆


どんなジャンルのダンスを踊るにも筋力は必ず必要になってくるものだと思うので、毎回違った筋トレを取り入れながら少しきつめのものだったりもみんなで頑張っています💪🏻🔥

このクラスでは女振りも男振りも両方取り入れていきたいと思っているのでどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせて頂きます💪🏻🔥🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレ、基礎練やリズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっくりしっかり進めていきます😉

始まったばかりのクラスで少人数なので初心者の方でも来ていただきやすいと思います🩵

これから新曲をどんどん追いかけていきます!
次回はTGIF / XGになります❣️

もちろん曲のリクエスト受け付けているので、どんどんリクエストしてもらいたいです💕

初心者の方も経験者の方もどんな方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA