最高です!いやはや最高です!

9月12日(火) MIYU KPOP

【最高です!いやはや最高です!】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🍟

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えばお越しください💃

-------------

今日はリクエストのナムジャ曲🎧🩷

Stray KidsのFREEZEという曲でした🧊

楽曲が決まった時から、難しい楽曲やから
みんなで出来るかなぁ💦と心配していて、

ストレッチ→筋トレ→アイソレをしてから
リズムトレーニングと体力トレーニングをして
しっかりと身体の芯まで暖めてから振り付けに…

このクラスの生徒さんは事前に課題曲を聞いてきてくれた上に
ストレッチの時に必ず課題曲をかけるので
私の拙いカウントや音の取り方でもなんとなく理解してくれる🥹✨

曲の中に、変な振り付けor芸術的な振り付けのような表裏一体な動きがあるのですが(日本語大丈夫そ?)

もうそれは観てもらって!ということで、
モニターにスキズのpractice動画を映して観てもらったら
みんな「あぁ〜なるほど!」「すごい動き…」と
感覚を掴んでくれたようで集中力MAXで自主練!
今日は特に質問が多かったけど、それほどみんなが
頑張って向き合ってくれてるということ🫰🏻🩷
やっぱり質問してくれる子はどんどん上手くなっていく👏🔥

そしてみんなだけで、分けて踊ってもらったら

「いやぁぁぁぁ!!!🥹🔥🔥❤️」と

私が叫んで音が聞こえなくなるくらいは
みんな素晴らしいダンス!思い出しても震えるわ!🥹❤️

ということで今日はPickなし!🏋🏻‍♀️✨

個人的にPickがいらない回が私は理想🥲❣️
みんなでみんなが上手い、
みんなそれぞれ魅力があるから選べない!
が理想なのです🫰🏻🩷

来週も引き続きナムジャで体力消耗します🤣🔥
今日のパッションと感覚を忘れず、来週も持ってきてください✌️🤍


MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ