今日は縦撮りで

9月6日
「今日は縦撮りで📸」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
17:30~18:30
KIDS HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨


KIDS HIPHOPクラスでは〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
という流れでレッスンを進めています‼️
ダンスだけでなく体づくりも大切にしている為ストレッチや筋トレなんかも行います💪
そしてダンスには欠かせない基礎づくり。アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、しっかり基礎を固める事を目的にしています!
一通り終えたら振り付けに入ります🏁


先週から新しい振り付けを初めましたが今日でラストでした!最後はいい感じに動画撮って終わりたいと思っていたので、アップを少し飛ばして振り付けに入ります!
先週やったところはしっかりと練習してきていたので、スムーズに復習出来ました✌️
新しい振り付けも難なく覚えていい感じです。
アイソレや、リズム遊びなどもいれたので、苦戦するかと思いましたが練習して出来るようになりました。少しづつ出来ること増やしていけたらいいですね。
一通り最後まで振り付け完成出来たので、動画撮影します!
今日はいつもと雰囲気を変えて縦撮りで!ちょっとTikTok風な感じにしてみたくて、三脚使って頑張りました笑
いつもと違うと少しモチベーションも変わって動画にも気合いが入ります!
二人で何回も取り直しては確認して、楽しく踊り終えることが出来ました😆
またやろーね👍


KIDS HIPHOPクラスメンバー大募集中です!
体づくりや、リズム感、自己表現などダンスで身につくことが沢山あります。
初めは誰でも難しく出来ないことばかりですが、やっていくうちに出来るようになります!出来るように教えます✨
まだ始まって間もないので、ぜひぜひこの機会にお越しください😊
友達も出来るかも‼️👍お待ちしております🙇🏻‍♀️


水曜日難波スタジオ
17:30~18:30
KIDS HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨