セクシーに

9/12(Tue)
『セクシーに🫦』
火曜日 📍天王寺スタジオ
JAZZ HIPHOP
担当のURARAです👩🏼‍🦱💜

今週はシンプルでゆっくりな振り付けだったので
首の角度やシルエットなどを大事にしてレッスンしました👍🏽💖
レッスンでは間違えても変な形になっても変な動きになってもいいんです❕👌🏻 ̖́-‬
鏡の自分としっかり向き合って自分の納得いくかっこいい形を研究して踊れるようになるまで皆と一緒に頑張ります💪🏾❤️‍🔥


✔レッスン内容
ストレッチ→体幹→開脚→アイソレ&リズムトレーニング→振り付け

今週は開脚ストレッチをみっちり一人一人やりお腹の引き上げや体幹もしっかりやっていきました❕アイソレやリズムトレーニングも先週できなかった事が今週できるようになっている子がいてしっかり練習してきてくれたのが伝わってとっても嬉しい🥲🫶🏼どんどんできる事が増えてきたら踊っていてもすごい楽しくなってくるよ👍🏽🤍

来週も振り付け続きます❕サビからやるので体験も是非お待ちしております🙏🏻  ̖́-

次回は9/19です🫶🏼
気軽に踊りに来てください👯‍♀️

お問い合わせお待ちしております🫧

火曜日天王寺スタジオ
19:00~20:30
JAZZ HIPHOP クラス🍑
インストラクター URARA