ストレッチから最高

9/8(fri)
『ストレッチから最高😭🤍』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンス歴、年齢関係なしです👍💗
ダンスをやってみたい!ダンスが好き!音楽が好き!
迷わずに体験レッスンに来てください😻
残り2名で定員になるのでお早めに✨

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
ふと思ったこと、、、
ストレッチから皆気合いはいってる😭🤍
しっかりとこ伸びてるか
筋トレもどこに効いてるか、何のためにするか
理解してやってくれてます😍❤️
理解してするか、しないかで
効き目がかなり変わってきます!!
体験、振替の子が来てくれた時は必ず
どこに効いてるか、何のためにするか説明します🌈
これからも引き続き意識しながら宜しくねっ🦁✌️
最近しているフリーの練習!!
少しづつですが大きく踊れるようになってきました🍒
ダンス以外も、なんでも少しずつでいいので
頑張っていこう〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

let's dance💙💚🧡
今月はSEXY FUNK🫦❤️❤️❤️
先週の振り付けより今週の方がハードだね🤩笑
激しい振り付けだからこそ体幹!!
がなかったらへにょへにょになっちゃうからね🐙
ここで毎週してる筋トレを生かそう✌️❤️‍🔥
激しい振り付け久々したのて
皆ふらつきまくり😂
動画撮るまでに必死に皆練習してくれました!
気合い!👍ありがとう😍❤️
来週はガラッと変えてセクシー🫦
楽しみにしててねっ✨

体験枠が残り2枠になりました🙇‍♀️💙
気になる方は是非踊りに来てください!
次回9/15新しい振り付けです✨
体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI☀️