JIHYO

9月11日(月)
"JIHYO"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のレッスンはまだまだ少人数なので生徒さんに合わせたレッスンをしています!
曲のリクエストがあったらそれをやってみたりしてるので興味があれば一度体験に来てみてください🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日は雨が降っていたので外はだいぶ涼しくなってきたせいかスタジオがめちゃめちゃ暑い💦
生徒ちゃんが"久々に体幹したらやっぱりきつい〜"と呟いていました笑

今日の振りは先週告知した通りJIHYOのソロ曲やりました!今日来てくれた生徒ちゃんはTWICEが推しらしくて振り覚えるのがめちゃめちゃ早かった!!
細かいところアドバイスしながら最後はめちゃめちゃよくなっていました🤭💭
ただレッスンで踊るだけじゃなく自分でも練習してもっともっと上達していってくれたら嬉しいなと思います!!

次回のレッスンは9月18日です!
祝日なので時間空いてるよって方はぜひ体験に来てみてほしいです!
天王寺スタジオでお待ちしております🤍🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu