久しぶりにしっとり系♡

9/1(金)

『久しぶりにしっとり系💓』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週からNew One🫶
邦楽は新鮮かも?!加藤ミリヤのKill My Loveがスタートしました!
この曲は夏?くらいからダンス界ではやりだした気がします!私もずっとこの曲が大好きでコレオを作りたいなーとおもっていたのですが!今になってしまい、ちょっと旬は過ぎたかなといった感じですが、やっていきたいと思います🤣🤣

久しぶりにしっとりセクシー系、少しジャズファンクのような動きも入れていて、止まるところはしっかり止まる、腰のS字カーブに気をつけたり、意識するところは沢山あるので、自分の魅せ方を学んで行ってくれたら嬉しいです!

今週やったパートはセクシーゆっくりめの振付でしたが、来週からはヒップホップ強めな動きが多くなると思います!
いろんな動き方ができるように一緒に頑張りましょう🫶みんな1周目から素敵でした💓

9月も宜しくお願いします🙇‍♀️

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋