ジョングク!

9/1(金)
『ジョングク!』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

9月がスタートしました👏
はやすぎません?!一年ってあっという間ですね🥲これから涼しくなると、ダンスもしやくすなりますね!

今週はトレンド!BTSのジョングクのソロ曲、Sevenをやりました!
この曲今大バズりしていますよね🔥さすがジョングク👍サビは短いから、今日は振り落とし早く終わるかな?と思ったものの、意外とノリが難しくて左右の体重の掛け方をずっと変え続けるのが難しかったですね💦

ヒップホップの基礎もこれからきっちりやっていきましょう!こういう系もみんな踊れるようになってきてなんだかもう1つのチームみたいで動画も何回も見ちゃいます🫶

不完全燃焼の子もいたので、来週もし時間があればもう一度踊ろうかな?!

来週は生徒さんのリクエストにより、ガルプラのO.O.Oをやります✊懐かしいね✨
みんな可愛くなる準備はできてるー?!

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております!

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋