流行りのHey baby!



9/3(日)

「流行りのHey baby!🥴💓」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週から生徒さんみんなにやりたい!
って言われていた倖田來未のHey baby!スタート✌️
セクシー可愛い曲なので
ちょっと可愛い要素を入れた振り付けにしてみました🥰

今月から休会していたメンバーも復活になって
相変わらずみんなで和気あいあいとした
レッスンをしています😉🩷
再来週にはみんなでBBQの予定も立ててるぐらいに仲良し🤩🤩

このクラスはまだ体験レッスン受付していますっ😎
大人になってからダンス始めるのって
遅いかなぁ?って思う方もいるかもしれませんが
何歳の方でも大歓迎です💓

体験レッスンは1000円で受講していただけますので
いくつかのレッスンを受けて
自分に合うところを決めてもらうのがいいかなと思います🥰

Akariクラスは日曜日開講なので
平日がお休みの方のお仕事終わりや
平日はダンスレッスンに通うのが
難しいかも、、という方におすすめです🫶

関西ではまだまだ少ないJazzFunk class🥺
ぜひ一度体験してみてください🌻
きっと楽しいよ😎✌️
いつでもお待ちしております!


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクター Akari🐆💓