New coreo♡

9/5(Tue)
『New coreo💖』
火曜日 📍天王寺スタジオ
JAZZ HIPHOP
担当のURARAです👩🏼‍🦱💜

今週から新しい振り付けにはいりました❤️‍🔥
今月はセクシー系です🫦💜
スローな所と強く踊るところの使い分けを意識して
練習していこうと思っています🌟
みんなが苦手なターンも強化していく予定です👍🏽


✔レッスン内容
ストレッチ→体幹→リズムトレーニング→ターン→振り付け

今週はリズムトレーニングで腕の筋トレも加えてやってみました❕足を動かしながら手は違う事をやってみるのは意外と難しい💦頭で踊るってより身体で覚える感覚で色々な事に挑戦しました🔥皆、頭がパンクしてたけど来週には絶対もうできるはず✊🏻‎❤️‍🔥来週のレッスンが楽しみ✊🏻‪ ̖́-‬

まだまだ体験募集してますので是非お待ちしております🙏🏻  ̖́-

次回は9/12です🫶🏼
気軽に踊りに来てください👯‍♀️

お問い合わせお待ちしております🫧

火曜日天王寺スタジオ
19:00~20:30
JAZZ HIPHOP クラス🍑
インストラクター URARA💛