JIHYO

9月4日(月)
"JIHYO"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

ついに9月!もう9月!
最近夜はだいぶ涼しくなってきましたね✨✨
でもレッスン中はまだまだ暑いし汗だくです!みんなで今年の夏もうちょっと乗り切りましょう✌️

実は私先日ENHYPENのLIVEに参戦してきました!
これを読んでくれてる方の中にも参戦した人がいたりしますか!???笑
やっぱりダンスカッコいいなあって見てたりLIVEの構成もすごいなあと目が2つでは足りないぐらいでした!
私自身もっともっとダンスのスキルアップをして生徒ちゃん達にもっと色んなことを伝えていけるようなダンサーになりたいと強く思いました🤍

今日はJIHYOのソロ曲!
この曲めっちゃいいですよね!私めっちゃ好きです🤭🤍今週は私1人で撮ってみたんですけど来週もこの曲やってみんなで動画撮ろうと思ってます👀
JIHYOの曲チャレンジしてみたい!って方はぜひ体験レッスンお待ちしております🤍

🤍🤍🤍次回9月11日!🤍🤍🤍
初心者の方でも大歓迎です!ゆっくり確実に進めていきます!
天王寺スタジオでお待ちしております🤍  

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu